カイワレの大冒険 Third

技術的なことや他愛もないことをたまに書いてます

カラー100枚1300円で名刺を作ってくれる、前川企画のブロガー名刺をお願いしてみた!

ブロガーというほど記事も書いてないし、コンテンツも充実してないのですが、「勉強会とかに出たとき用に、twitterのIDとかブログのURLを載せた名刺欲しいな。ほんとは自分で作りたいけど、時間もソフトも限られてるし、なんか億劫になってしまって…」という状態が続き、なんかないかなーと思っていたところ、ありました。

1300円でカラー名刺!しかも、デザインまでやってもらえる!!

20枚、とか、けちくさいこと言いません。

100枚、おつけします。
環境に優しい紙ケースに入れて、お送りします。
専用の出力マシンで、用紙も専用紙、決して安っぽくはない紙を
使用します。印刷会社クオリティ。

ブロガーさんのオフ会などで使っていただければ・・・という趣旨なので、QRコードも
作成して入れちゃいます。
http://blog.goo.ne.jp/batacchi/e/f81808a384944befed668cab7a8c3993

100枚、カラー、印刷会社クオリティとかもろもろ素敵そうな響き。
ただし、一個だけやることがあります!

それは、

一応ひな形もありますが、ご希望はおっしゃってください。
イラストも、メールで送っていただければ、お入れします。

カラー名刺も対応します。
4色フルカラー。その場合、+300円だけ付けさせてください。
それでも、フルカラー名刺が送料消費税込み、100枚で1300円ジャスト。
ブロガー名刺、送料込みで1000円じゃすと! - 川柳をこよなく愛する明石のタコ

「この上記の記事にトラックバック張ってください!」というシンプルさ!!
ということで、申し込んでみました!

勉強会とかで大活躍しそうな予感。名刺用の用紙買うだけでも数百円するのにありがたいことです。ということで、次参加した勉強会で配ってみる予定だったり。

P.S.
僕申し訳ないことにトラックバック貼らずに申し込んでしまいました… それにも関わらずすごく丁寧にご返信頂いて。申し訳ないぐらいです…
自分が言うのもなんですが、お願いするときは、トラックバック貼りましょう!

勉強会に持っていくべ。